zenntai

zenntai

2014年8月16日土曜日

夏キャンプ(2日目)カッター訓練

夏キャンプ2日目です
昨日に引き続きお天気はイマイチですが、スカウト達のパワーはバッチリです!
朝食後カブ・ボーイ・ベンチャースカウト達は海辺へ・・・
本日のメインプログラム!「カッター訓練」です
担当の方から注意点や漕ぎ方を教えてもらい
2つに分かれて乗り込み、みんなで力を合わせてカッターを漕ぎました
かなりの距離を漕いだので、降りた時には腕がだるくてグロッキーでした
船に酔ってしまったスカウトもいましたが、休憩後は元気パワー復活!!
いつもの元気なスカウト達に戻っていました
 
最後は、担当してくださった方へお礼を言ってカッター訓練は終了でした
 
 




























0 件のコメント:

コメントを投稿