zenntai

zenntai

2016年4月3日日曜日

上進式

桜も満開になり気持ちいい気候の中
2016年度上進式が行われました

隊旗入場では各隊の隊旗がズラリと並び
儀礼が始まりました
団委員長の話や育成会長の話を頂き
各隊リーダーの解任、任命などが続きました

今年度はビーバースカウトに2名入隊し
川西4団へ仲間入りしてくれました
ビーバースカウトのやくそくを守って
かっこいいスカウトになってください

ビーバースカウトからカブスカウトへ1名上進し
カブスカウトからボーイスカウトへ1名上進しました
新しい仲間と楽しみながらスカウト活動を頑張りましょう!

保護者の皆さまにはいつもお手伝い頂きありがとうございました
皆様のサポートのお陰で無事に新しい年度をスタートできました
今年度もスカウト達の活動を支えてくださる応援団として
サポートをよろしくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿