zenntai

zenntai

2014年12月9日火曜日

耐寒キャンプ ~ボーイスカウト





















12月6日~7日の2日間、能勢川バブテストキャンプ場で
ボーイ隊の耐寒キャンプが行われました。
今週は大寒波がやってきたので激寒の中での活動でしたが
どのスカウトも投げ出さずやり遂げていました。

夜、寝る時にアルミの水筒に熱湯を入れてもらい
それを湯たんぽ代わりに抱えて眠りに入りましたが
やっぱりあまりの寒さに何度も起きてしまったスカウトもチラホラ・・・

過酷な環境ではありましたが、無事に解散まで頑張っていました

0 件のコメント:

コメントを投稿