zenntai

zenntai

2014年8月15日金曜日

夏キャンプ2014in香川(1日目)

今日から2泊3日カブ・ボーイ・ベンチャースカウトの夏キャンプです
香川県立屋島少年自然の家で舎営(カブ)、テント泊(ボーイ・ベンチャー)
 
今日はあいにく朝から雨で蒸し暑くてたまりませんでした
大人はぐったりでしたが、子どもたちは元気いっぱり!!
カブスカウトVSボーイ・ベンチャーでしっぽとりで広場を走り回って
汗びっしょりかいていましたが、とってもいい笑顔♪
 
お昼ご飯の後は海水プールを楽しみました
冷たい海水でキャーキャー大騒ぎ!!
真ん中が深くてアップアップ必死な形相でした(^_^;)
その後は夏といえばスイカ割り!!
うさぎスカウトから順番に進めていきましたが
なかなか割れませんでしたが、くまスカウトがガツン!!
きれいに真っ二つでしたよ~♪
その後はみんなでおいしくいただきました
 
夜は花火大会でした
ドラゴン花火や手持ち花火を楽しみ、最後は線香花火でしっとりと締めました
たくさんのプログラムをこなし、とっても疲れたと思いますが
最後まで頑張っていましたよ!
 
 
 
 
 
開会セレモニー
 



プールでスイカ割








夕食






 
ボーイ・ベンチャーテントサイト






花火大会













 

0 件のコメント:

コメントを投稿