zenntai

zenntai

2015年8月20日木曜日

夏キャンプ3日目~カブスカウト

夏キャンプ3日目

キャンプもいよいよ3日目です
いつもは元気いっぱいのスカウト達もさすがにお疲れ気味(^_^;)
デンリーダーの激も飛びまくりです

水遊びが2日続いたので最終日はゆったりプログラムです
朝食後にクラフト作りをしました
名札かキーホルダーのどちらか選ぶのですが
キーホルダーが人気でした
木をサンドペーパーでゴシゴシこすってツヤを出すのですが
なかなかツヤが出なくて悪戦苦闘するスカウトも・・・
結構いいできでしたよ~♪

その後はホールの図書ルームで好きな本を読んだり
将棋やオセロを楽しみ、おしゃべりに花を咲かせたり
ゆったり のんびり過ごしました

昼食後、閉所式を済ませて帰路に着きました
きっと疲れてるだろうから、車の中で寝るだろうな~と予想していましたが
予想に反してめちゃくちゃ元気なスカウト達
リーダーの方がヘロヘロでした(^_^;)

誰もケガすることなくたくさんのお土産話を持って
無事、保護者の元へお返しすることができてホッとしました




0 件のコメント:

コメントを投稿